確固たる基準を保ち、
妥協をしないことで、
企業という”ブランド”が作られていきます。
いっときの集客を求めるために、
いっときの注目を集めるために、
流行に乗る方法や、
望まない形での発信は、
いずれその企業が持つ、
“ブランド”
“信頼”
を損ねてしまいます。
妥協は癖になります。
地道しかない。
“個人”も全く同じです。
自分というブランドは、
自分で守っていかないと。
本日も素敵な1日を。
確固たる基準を保ち、
妥協をしないことで、
企業という”ブランド”が作られていきます。
いっときの集客を求めるために、
いっときの注目を集めるために、
流行に乗る方法や、
望まない形での発信は、
いずれその企業が持つ、
“ブランド”
“信頼”
を損ねてしまいます。
妥協は癖になります。
地道しかない。
“個人”も全く同じです。
自分というブランドは、
自分で守っていかないと。
本日も素敵な1日を。
Follow @neutralinstinct